お知らせ

生放送)テレビ愛知「山浦ひさしのトコトン!1スタ」パート2

3月1日(金)、テレビ愛知様にてお昼に絶賛放送中のテレビ番組【山浦ひさしのトコトン!1スタ】に再び生出演させていただきました!

前回同様に「探偵事件ウラファイル」と銘打ち、出版した【探偵裏事件ファイル】の本を基に、探偵に関するさまざな調査などのお話をさせていただきました。

今回は、浮気の事件ファイルです!

浮気の事件ファイル 仰天事件簿

浮気をしている旦那がいて、尾行・張り込みの調査開始。
女性と会うことはなく、連日、自宅マンションに帰るだけ。

本日の調査も白。旦那さんは浮気なんてしていないんじゃないかな…。
そのまま自宅マンションに入るところを確認して、調査終了。女性と会うことはありませんでした。

しかし依頼者の奥様から連絡が・・・。

旦那は家に戻っていない!?
自宅マンションに帰ったはずなのに、家に帰っていない!?

後日、改めて旦那さんの尾行開始。
女性と会うことはなく、やはり自宅マンションに入る…。やっぱり白か。
しかし、あれ?
自宅先の部屋ではない!?
なんと自分の家の隣の部屋に入った!?
間違って入ったのかと思えば、中から鍵を開けて出てくる女性!

浮気現場は自宅の隣の部屋!

まさかまさかの大胆不敵、同じマンション内での団地妻ラブ!?でした。

浮気の見分け方

【小原流!浮気の見分け方!】

1、突然おしゃれになる
2、急に優しくなる
3、携帯ロック&着信音サイレント
4、アドレス登録の名前が不自然
5、不審な出来事を再度確認

ご参考に?どうぞ(>_<) オハラ調査事務所 「探偵裏事件ファイル」 (Amazon様で無料で立ち読みができます!) http://amazon.jp/dp/4167773783/

「山浦ひさしのトコトン!1スタ 」
http://www.tv-aichi.co.jp/tokoton/

ページ上部へ戻る