お知らせ

テレビ取材!子供に会いたい親御さん大募集!

来年1月に放送予定である、某テレビ局の特番にて、人探しの取材依頼を受けております。

「子供は今どうしているのか?」

お互いの価値観の違いから反発し、子供が家を出て行ってしまった家族は多いはず。
親子は今でも絶縁状態。
寂しい老後を過ごす親にとって、頭に浮かぶのは後悔の念。

ワケあって、子供と離れ離れになってしまった。
疎遠になった子供に一目逢いたいと願う、親子の溝を埋めるキッカケを作ります!

親御さんが会いたいと願い、子供の現状を知るために調査協力させていただきます。
もう何年も、何十年も会っていない。
ずっと心にわだかまりを残したまま、やっぱり忘れられない。
会いたいと、声を聞きたいと。

うちの子に会いたい!

「うちの子に会いたい!」

★夢を追いかけて上京した子供。
親の反対を押し切り、田舎から上京してしまった・・・息子・娘と連絡を取りたい。
会いたい。

★交際・結婚に反対され、かけおちした子供。
反対して喧嘩別れしたまま話せていない…息子・娘の現状を知りたい。
会いたい。

★やむを得ず、今は離れるしかなかった子供。
子供が幼いうちに、自分から手放さなくてはならない状況にあった…息子・娘は今どうしているのか。
会いたい。

★性転換した子供。
勇気を持って告白してくれたのに、受け止められなかった…息子・娘ともう1度話がしたい。
会いたい。

親御さんが会いたいと願い、その子供の現状を知るために調査協力させていただきます。
是非とも、メールまたはお電話にてご連絡をお待ちしています。


お問い合わせ

Mail:info@tantei.co.jp  (お問い合わせフォームが開きます)

TEL:0120-783-791(なやみなく一番)

調査一覧
料金一覧
浮気ガイド
離婚ガイド
ハーグ条約

最近の記事

ページ上部へ戻る