お知らせ

神山健二と騙る架空請求メール

オハラ調査事務所の小原でございます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本日(2015年2月17日)より、
弊社の名前が悪用され、架空請求メールが送信されているとの情報提供が聞かれました。
弊社では、そのような行為は一切を行っておりません。
これらは悪徳業者が他社(弊社等)の名前を無断で騙り、架空請求の詐欺を行う行為であります。
弊社では、お客様に対して不当な請求・催促・ダイレクトメール等のメールをお送りすることは一切ございません。
また、神山健二、記載の電話番号(03-6895-5378)、お客様に届いたと思われるドコモ様メールアドレスは、弊社とは一切関係がございません。

そのようなメールが届きました場合、下記ご紹介ページをご参考に、最寄りの警察署にご連絡していただき、メールに記載された電話番号には絶対に連絡をしないよう、お願い申し上げます。
お客様には多大なるご不安、ご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

万が一、被害に遭われるような事がございましたら、速やかに最寄りの警察署、または消費者センターへご連絡して頂きたくお願い申し上げます。
弊社と致しまして、警視庁に被害届を出し、顧問弁護士と相談の上、法的に措置を取らせていただく所存でございます。
下記が、弊社と偽り実際に送信されている、悪徳業者による架空請求メールの本文でございます。
このような内容のメールが届きました場合、絶対に連絡せず、無視していただきたくお願い申し上げます。


▼警視庁 都道府県別 詐欺被害の情報提供ページ

http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/mailtuho.html

▼警視庁 東京都 架空請求詐欺・融資保証詐欺の情報提供ページ

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/mail1.htm


※重要通知のお知らせ

管理番号:05S25

(株)オハラ調査事務所の神山と申します。
弊社はこの度、お客様の携帯端末よりご登録中のサイト運営会社様から依頼があり、ご連絡をさせて頂きました。

以前にご登録されましたサイトにおけます、
ご使用についての有・無を確認させて頂きたいので至急ご連絡下さいますようお願い致します。

※現状

1、退会手続きが完了されていない
2、登録料及び利用料金が発生している
3、料金未払いの状態のまま長期間の放置

このままの状態ですと、以下に該当します。

1、個人調査(悪質な場合は身辺調査)の開始
2、各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
3、法的書類を作成の上、即刻法的手続きの開始
4、各信用情報機関への届け出

以上の手続き内容となりますので、予めご了承下さい。

※尚、本通知は最終通告となります。
身辺調査の開始、法的措置の移行となりますと、少額訴訟裁判の強制執行となります。
調査費用、裁判費用等はお客様を含め、ご自宅・お勤め先・一親等の身内への満額請求となる場合がございます。
ご相談・退会手続き等をご希望でしたら管理番号をご確認の上、本日営業時間内に至急ご連絡下さい。

TEL 03-6895-5378
担当  神山健二

営業時間
平日:10:00~19:00
土曜/祝日:10:00~18:00


このような内容のメールが届きました場合、絶対に連絡せず、無視していただきたくお願い申し上げます。
弊社が行っている行為ではなく、一切関係がございません。

ページ上部へ戻る