お知らせ

生放送)テレビ愛知「山浦ひさしのトコトン!1スタ 」

先月1月24日(木)、テレビ愛知様にてお昼に絶賛放送中のテレビ番組「山浦ひさしのトコトン!1スタ 」に生出演させていただきました!
「探偵事件ウラファイル」と銘打ち、出版した【探偵裏事件ファイル】の本を基に、探偵に関するさまざな調査などのお話をさせていただきました。

山浦ひさしのトコトン!1スタ 再現VTR

ご紹介が遅れ大変申し訳ございません。
関東での放送はなく、近畿地方で放送でした。

番組では、探偵社に舞い込んでくるお客さまからのお悩み相談をから実際の案件例を踏まえて、なんと再現VTRを制作していただきご紹介させていただきました。
人探し、浮気、ストーカー、盗聴対策・・・。
とてもわかりやすく完成されたVTRで、自分の仕事を客観的に見ることができました。

そして!

ご好評につき、来月3月1日(金)にも生出演させていただきます!
探偵とは何か、どのような調査があるのか。
その実態を、次回にてお話できるかもしれません!
お時間ございましたら、宜しくお願いいたします。

オハラ調査事務所の出版本「探偵裏事件ファイル」(Amazon様で無料で立ち読みができます!)
http://amazon.jp/dp/4167773783/

調査一覧
料金一覧
浮気ガイド
離婚ガイド
ハーグ条約

最近の記事

ページ上部へ戻る