お知らせ

各種調査、営業しています(^^)

平素はオハラ調査事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年頃から始め、世界的流行になっている「新型コロナウイルス感染症」を受けて、人同士が密になりやすい場所に該当する各業種の各店舗に休業要請などが出されて休業を余儀なくされております。自主的に休業をする商店なども多くある中、より早い収束を願うばかりです。
弊社は、営業を続けさせていただいております。

コロナ自粛で、夫婦関係がギクシャクしている・・・
コロナ自粛が明けて、夫(妻)が行動し出した・・・
芸能界の不倫問題が話題になっても、身を正す気がない・・・
テレワークで、社員が遊びに出かけて成果が上がらない・・・

などなど、調査のご相談はメールやお電話でも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

【ご相談例】

お客さま
最近、夫の様子がおかしくて浮気を疑っています。相手の特定と、浮気をしていたら慰謝料を考えています。
どうすればいいでしょうか。
お客さま
子供が突然いなくなりました。携帯にも出なく、行き先の心当たりがありません。
探していただけるでしょうか。
お客さま
誰かに盗聴器を付けられていると思います。警察に相談した方がいいですか?
外していただけますか?

経験豊富な相談員が、24時間ご対応いたします。まずはご相談を。あなたの悩みを解決します。

▶ 直接メールを送る方はこちら(メールフォームが開きます)

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    性別
    男性女性

    年齢

    住所

    ご相談内容【必須】

    調査一覧
    料金一覧
    浮気ガイド
    離婚ガイド
    ハーグ条約

    最近の記事

    ページ上部へ戻る