お知らせ

鈴木卓也と名乗る架空FAX

オハラ調査事務所の小原でございます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本日(2015年3月31日)より、
弊社の名前が悪用され、FAXが送信されているとの情報提供が聞かれました。
弊社では、そのような行為は一切を行っておりません。
これらは悪徳業者が他社(弊社等)の名前を無断で騙り、架空請求の詐欺を行う行為であり、
お客様に対して不当な請求・催促・ダイレクトメール等のメールをお送りすることは一切ございません。
また、弊社には、鈴木卓也と名乗る社員はおりません。

そのようなFAXが届きました場合、下記ご紹介ページをご参考に、最寄りの警察署にご連絡していただき、
FAXに記載された電話番号には絶対に連絡をしないよう、お願い申し上げます。
お客様には多大なるご不安、ご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
万が一、被害に遭われるような事がございましたら、速やかに最寄りの警察署、または消費者センターへご連絡して頂きたくお願い申し上げます。
弊社と致しまして、警視庁に被害届を出し、顧問弁護士と相談の上、法的に措置を取らせていただく所存でございます。


▼警視庁 都道府県別 詐欺被害の情報提供ページ

http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/mailtuho.html

▼警視庁 東京都 架空請求詐欺・融資保証詐欺の情報提供ページ

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/mail1.htm

調査一覧
料金一覧
浮気ガイド
離婚ガイド

最近の記事

ページ上部へ戻る